小郡市三沢屋根中塗り塗装を行いました!

皆さん、こんにちは!

ペイントホームズの折尾です(^^♪

本日はとてもいい天気で正思わず写真を撮ってしまうほどで、正しく塗装日和でした♪

天気にも恵まれましたので屋根塗装を進めて参ります(^^ゞ

本日は中塗りを行いました。

順調に施工も進み、中塗り完了です!

次回からは上塗りを塗装していきますので完了まで近づいて参りました。

完成が待ち遠しいですね(^^♪

そして最後少し時間がありましたので、雨樋の清掃をしました!

屋根に付着した苔などが溜まっていたので手作業で除去していき,,,

綺麗になりました(*^^*)

塗装箇所ももちろんですが、周りも施工前より美しくをモットーにさせて頂いてますので

施工毎に清掃もばっちりしております(*^^)v

本日はいい天気でしたが、また週末は天気が崩れそうな予報ですので

皆様お出かけの際は運転などお気をつけ下さいませ。

それではまた次回お会いしましょう(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)