換気扇取り替え工事皆さん、こんにちわ(*^▽^*)ペイントホームズの折尾です! 今日は一日中雨でしたね😖梅雨入りしたので仕方がないのですが、雨が続くと作業が進まず困ったものです(T . T)早く梅雨が明けて欲しいですね&# […]