屋根塗装

みなさん、こんにちわ!ペイントホームズの折尾です♪( ´▽`)
お盆も明け本日から施工再開となります!ですが午後からはバケツをひっくり返したような雨が急に降ってきて午後からは中止となりました💦電車が運転見合わせだった区間もあったそうでしたが、皆さま大丈夫でしたしょうか😖

さて本日は屋根塗装の様子をお届けします!
先ずは下塗りです!

 

下塗り完了!

 

続いて中塗りです!

 

 

細かい所も塗り残しのない様しっかり奥まで塗装してます♪

そして無事完了!

 

鮮やかな色に変わりました♪

元の色とは全くちがう色になり、雰囲気が様変わりしいい感じです(*^▽^*)

 

次回は外壁塗装の様子をお届けする予定ですので

皆様お楽しみにお待ち下さい😆

 

それでは今回は以上です!

最後までご覧頂きありがとうございました😊