工事挨拶

皆さん、こんにちわ!ペイントホームズの折尾です(*^▽^*)

5月も本日で終わり、明日から6月となりますね♪( ´▽`)

今日は午前中は雨でしたが、午後からは晴れていい天気になりました♪

この天気が続いてくれるといいのですが、、、💦

いい天気が続いて欲しいと願う中ですが、本日は工事挨拶を行いました!週末から着工ですので近隣の方へのご挨拶です!

一軒一軒きちんと訪問し、ご挨拶致しました。

施工期間中はご迷惑をおかけしないよう心がけ施工致しますので、よろしくお願い致します😊

 

これで着工に向けての準備は整いましたので、後は着工を待つのみです!

施工の様子はこちらでご紹介しますので、今後も是非ご覧下さい(*^▽^*)

 

 

それでは今回は以上です!

また次回お会いしましょう(^O^)/