筑紫野市ビル外壁アクセント箇所の塗装です

皆さん、こんにちは(^^♪

今回は筑紫野市ビルのアクセント色になる外壁の塗装を進めていきました!

メインはアイボリー系の色合いでアクセントとしてグレー系の色合いにしています(^^ゞ

境目は刷毛で丁寧にライン出ししていきます

少しでもはみ出さない様繊細な作業ですが、職人の腕の見せ所ですね♪

 

天候が崩れる事が多かったですが、着々と進んでおり現在は付帯箇所の塗装をすすめています。

終わりが近づいて参りましたが、完了までは気を抜かず施工を進めて参ります(^^ゞ

 

次回は玄関ドア等の付帯塗装をお届けしますので、皆様是非ご覧くださいませ♪