筑紫野市光が丘I様邸着工のお知らせ

本日より筑紫野市光が丘の現場が着工致しました!

4月中には完了の予定となっております。

施工期間中はなにかとご不便をおかけすると存じますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

またご要望等ございましたら、出来る限りはご対応させて頂きますので

お気兼ねなくお伝え下さいませ(^^♪

 

4月に入り暖かい陽気の日になり、塗装のシーズンとなってきましたが

明日からは天候が悪くなりそうな予報です、、、

天気が良くなるのを願いながら、出来る作業を進めて行くしかないですね💦

 

皆様は体調気を付けて頂き、また外出の際お車の運転にもお気をつけ下さいませ<(_ _)>

 

また次回も是非ご覧くださいませ(^^♪