小郡市三国ヶ丘O様邸よりご依頼いただきました

皆さん、こんにちは(*^^*)

本日は三国ヶ丘O様邸よりご依頼です。

こちらは10年程前にペイントホームズで塗装させて頂き、今回もご縁を頂きました♪

リピーター様からのご依頼は前回の塗装に満足して頂いた証ですので

私共にとっても大変嬉しいものです(^^♪

 

今回のようにペイントホームズはリピーター様からのご連絡も多くあります!

前回の塗装は別業者で施工し失敗したから今回お願いしたいご依頼される事もあるなか

このようにリピーター様からご連絡を頂けるのは満足度が高いということです!(^^)!

 

今後も末永くペイントホームズとお付き合い頂ける様、施工に励んで参りますので

外壁塗装をお考えの方は是非ペイントホームズへご連絡下さいませ(^^♪